雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *こくみん共済coopの共済に関する事務業務 ・申込書などの書類の確認 ・パソコンへのデータ入力 ・ナンバリング、ファイリング※知識や経験のない方でも、研修やサポート体制も充実しています ので、安心してお仕事していただけます。 [変更範囲]変更なし |
勤務地 | 大阪府吹田市垂水町3−36−10こくみん共済coop大阪事務センターNEXTビル |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *勤務開始日:応相談*年次有給休暇付与日数・各種保険の加入は、勤務条件に応じて 法定通り。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (オンライン自主応募を除く)*雇い止め規定あり |
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